アクセスカウンタ

Eliseのために

プロフィール

ブログ名
Eliseのために
ブログ紹介
ふと思ったこと感じたことなどを
勝手気ままに書いているだけの
自己満足ブログです。
日記とは思ってないので
更新も気が向いたらです(笑)
zoom RSS

N700

2007/07/18 00:24
先日の3連休は、台風の中実家に帰ってきました。

まぁ、それはそれで良いんですが帰りに新幹線を取ろうと
思ったら、ビックリ。
向こう3時間グリーン車を含めほとんどあきがない状態。
うーん、連休最終日をなめてた・・・

そうしたらちょうど、新型車両N700系のグリーン車(といっても喫煙ルーム付近)だけあいたので
思い切ってそれに乗って帰ってくることにしました。

いやー、グリーン車初めて乗りましたけど快適ですね〜
なんかおしぼりのサービスがあったり、シートがすごい快適だったり
飛行機みたいにラジオとか聴けたりするみたいです。

まぁ・・・たった1時間半でグリーン料金払う価値があるかどうかは
微妙なんですけどね・・・





画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


続きを見る

トップへ

月別リンク

Eliseのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる